第4弾~勘違い~

~勘違い!?~
(第三弾の続きになってます!


~次の日の朝~


りょーまはぁ~~~~~~~!!よく寝た・・・やばっ!!今日朝練だったっけ!?!?!?

なんじろう どうした?そんな慌てて?メシできてるぞ?昨日夜食わなかったから腹減ってるだろ?


りょーま食ってる暇ない!!今日は朝練なんだよ!!


なんじろう 毎日毎日朝練で大変だな~。若いからこそ出来ることだな~。

りょーま若い若いっていっつもうるさい!いいてきま~す!!


なんじろう 俺にもあんな時あったんだもんなぁ・・

りょーまやばっ!!遅刻する!!寝過ぎた~~~!!そういや桃先輩にチョコの御礼言わなきゃ・・・なんて言おう・・・・「まぁまぁおいしかった・・・ありがとう・・・」とかかなぁ・・・・
ふじ‘まぁまぁ’は余計じゃないかな☆
りょーま不二先輩!?びっくりしたぁ。。。
ふじははは☆ごめんごめん☆悩んでるの?僕で良ければ相談に乗るよ☆
りょーま別にいいっすよ・・・
ふじそっか☆じゃあ頑張ってね☆
りょーまはい・・・って何をッスか!?
ふじ自分の胸に聞いてみれば分かるよ☆
りょーま(不二先輩って時々変なこと言うよな~・・・)
ふじどうかした?
りょーまべ、別に!!不二先輩!!今度勝負しましょうね!!!
ふじいいよ☆こちらこそ望むところだ☆
りょーま本気でやりますからね!
ふじ僕のツバメ返しを返ない奴には僕に勝つことなんて出来ないよ☆
りょーま絶対に勝ってやりますよ!!
ふじあっ☆もうみんな集まってるよ☆
りょーま話聞いてくださいよ・・・(汗
ふじん?なんか言った?
りょーまなんでもないっす・・・
ふじ桃にちゃんと気持ち言えるといいね☆
りょーま・・・なんか変な胸騒ぎしてきた・・・
でづか二人とも遅刻厳禁だぞ。グラウンド20周と言いたいとこだが今日はいいだろう。
りょーまウッス!
たけし今日はなにするんすか!?
でづか今日は自由だ。自由に練習してくれっ。
えーじやった~!ラッキ~☆
おおいし自由だからって気を抜くなよ!え~じ!
えーじわかってるよぉ~!
かおるおいっ!越前!!
りょーまなんすか~?
かおるよくのん気でいられるなぁ~!あのバカにはチョコのお礼言ったのか?
りょーままだ言ってないっすよ~。
えーじえ~なんの話~?オイラも入れてにゃ☆
かおるまだ言ってないのか!?いつ言うつもりなんだっ!?
りょーまえ~。いつだろ。そのうち。
かおるこの!!生意気な奴っ!
りょーま海堂先輩。一ついいっすか?
かおるなんだよっ。
りょーま桃先輩のこと嫌いなんっすよね?
かおる当たり前だ!好きになんてなれねぇよ!
りょーまそのわりには桃先輩のこと気にしてますよね(笑)
えーじ確かにそうかも~~!!
りょーまほ~ら!
かおるうっせぇ!!フシュ~~~~!!
りょーま悔しかったら俺に勝ってみな~!!
かおるやんのか越前!!!
りょーまやってやろうじゃん!!どーぜ俺が勝つことだし!!
(二人は走り回っている・・・・)
かおる今度こそ俺が勝つに決まってるだろ!!
りょーまへぇ~!!結構強気ジャン~!!
かおる黙れ!!待てぇ~~~~!!フシュ~~~!!
りょーまあっ!!!桃先輩危ない!!!
たけしいってぇ~~~~~~~~!!
りょーまご、ごめん・・・
たけしまぁ気にすんなって!!
りょーまあ、あのさぁ・・・桃先輩・・・
たけしなんだ?
かおるおっ!?いよいよ・・・
おおいしとうとう来たか・・・
えーじ楽しみだにゃ~っ!!
たかさんなんか見てるこっちがドキドキする!!
さだはるよし!!望遠鏡♪望遠鏡!!
でづかよせっ!乾!
さだはるこれを使えば良く見えるのに!!
でづかこうゆう時は・・・デジカメだろ。
ふじ写真に残しておかないとね☆


たけし早く言えよ!!なんだよ越前!
りょーまあの・・・チョコ・・・ありがとう・・・
たけしあっあぁ~~~~~~!!あのチョコおいしかったか!?
りょーまえっ!?あっ。。。うん。。。まぁ美味しかったです。。。
ふじかわいい☆顔が真っ赤だ☆
でづか写真に残しておこう。(カシャカシャ!!)
たけしおいしかったかぁ!!よかったよかった!
りょーまあの・・・あと・・・
たけしなんだ?
りょーま俺・・・桃先輩のこと・・・
えーじんにゃ~~~~!!もうドキドキだにゃ~~!!
おおいしちょっと声大きいぞ!!えーじ!
かおるフシュ~・・・(恥
りょーま俺・・・桃先輩のこと・・・桃先輩のこと・・・好きですけど・・・その・・・
たけしはっ!?お前オレのこと好きなのか!?
りょーまえっ・・・だから・・・好きだけど・・・その・・・愛してるとかの好きじゃないっす・・・だから・・・桃先輩の気持ちに答えられなくてごめん・・・
たけし桃先輩の気持ち?!オレがなんかお前に言ったか!?
りょーま昨日のチョコに・・・‘LOVEリョーマ’って・・・
たけしはっ!?はははははは!!!!あれはオレのチョコじゃないぞ?
りょーまはい・・・?
たけしあれは渡してって頼まれただけだ!オレはお前にだから泣きながら言ったろ?「お前にチョコ渡せって頼まれた~~!」って言った。言ったじゃん。
りょーまじゃあチョコは桃先輩が作ったわけじゃないんすか?!
たけしそりゃオレが作れっこねぇだろ!!
りょーまじゃあ桃先輩はオレのこと好きとかじゃないんすか!?
たけし好きだけど愛してるの好きじゃないぞ!
友達としては好きだけどな!生意気なトコは嫌いだけどよ!
りょーま勘違いしてたわけか・・・
たけしまぁどんまいってことよ!!チョコいっぱい貰えて良かったじゃん!!オレは一個も貰ってないんだから!
りょーまはぁ・・・(泣)
たけしまだまだだな!越前!
えーじなーんだ。つまらないにゃ~。
おおいし青学恐るべしっ!
ふじ越前かわいそう☆けど良かったね☆海堂♪
かおるな,なにがっすか!?
ふじ桃と越前がラブラブにならなくって☆
かおるべ、別にアイツならどーなってもいいっすよ!!俺には関係ないことっすから!!!フシュ~!!
ふじ海堂もこれから桃と頑張ってね☆
かおる誰が頑張るかぁ~~!!フシュ~~~!
でづかフッ・・・つまらぬオチだ・・・この小説作ったヤツまだまだだな。。。
さだはるでもデータによるとこの小説作ったヤツは手ごわいぞ!!
でづかくだらん終わりかただ・・・ほら!!!今日の朝練はお終いだ!!!越前!!!いつまで泣いてるんだ!!そんなんじゃ青学の柱(はしら)になれないぞ!!!
りょーま・・・・(泣)まだまだだね・・・(泣)
えーじなんか最近青学おかしくなってきてるにゃ~!!
おおいしこんなんでいいのか・・・
たかさん部長も最近真面目じゃないよね。。。
ふじ楽しければいいんじゃないかな☆
さだはるオレのデータによると青学は人気落ちてきてるな・・・
おおいしなにっ!?
さだはる最近は他校の方が人気あるからな。
ふじ僕らも頑張らなきゃね☆
たけしおっしゃ~!!頑張るぞ~~!
かおる調子に乗りやがって・・・フシュ~。
たけしんだと!マムシ!!やるか!?
かおるうっせぇ黙りやがれ!!このツンツン頭!!
ふじ青学はやっぱこうじゃないとね☆
りょーまバレンタインなんて大っ嫌いだぁ~~~~!!!

~おしまい~


りょーま管理人から~!!めでたく第四弾も無事終わりました!ん~・・・人気あるみたいですね!!みんな読んでくれてるみたいで、とても嬉しいですvvvメールも何個か来てますしvvvなので第伍弾も作ってみようかなぁなんて思ってるんですけどどうでしょう?桃太郎がいいかなぁ。


出演者だわさ☆
なんじろう
おおいし
かおる
たけし
りょーま
でづか
ふじ
えーじ
たかさん
さだはる



© Rakuten Group, Inc.